酒と昆布とわたしたち

日々つくるものとすきなものと黒猫

十人十色の幸せ

不調の多いお年頃の私ですが、昆布は毎日元気です。よかです。
f:id:kubo666:20230209101751j:image

ダッコ… 

 

控えめだが断固とした強い意志で毎日抱っこを強請られるもんで、世の中のお母さんたちの苦労に思いを馳せています…すごいなあ…

 

僕は6キロの黒猫で限界🐈‍⬛

f:id:kubo666:20230209102415j:image
毎日抱っこされて爆音で喉を鳴らしていて、

一体なにがそんなに楽しいのだ?と謎は深まるばかりの猫の生体。

 

私が最近嬉しかったのは、ようやく昆布のおしっこシート入れを買えたことだ。


f:id:kubo666:20230209102634j:image

美意識のかけらもないトイレシートの置き方。置いてる?捨ておいてある?ごみ?


f:id:kubo666:20230209102721j:image

スッキリ!!

 

楽天でいろいろ探してたどり着いたぜ!

こいつにな!!

デオトイレシートが50枚入った✋🏻´-ありがてえー

 

ペット製品のけばけばしいパッケージは嫌いじゃないけど、まとめ買いすると寝室を侵食していきがちなもんで。

まとめて入れられるもの手に入れてハッピーハッピー🥳

 

またQOLを爆上げしてもーた。

働かねば

 

不調続きの身体に薬入れて騙し騙しやっておくので、君はこたつでよく眠るといいよ。


f:id:kubo666:20230209103530j:image

丸く、ならねえんだなあ。