酒と昆布とわたしたち

日々つくるものとすきなものと黒猫

明日はいい人間になろうと思う

去る3月10日(金)、昆布氏4度目の誕生日。

うちに来て2度目の誕生日を迎えました- ̗̀ 🎂 ̖́-


f:id:kubo666:20230325103802j:image

相変わらずこたつの中で丸くならんけど、毎日こたつをつけろと騒ぐ昆布氏(4)。

もうぼちぼち片付けたいよ…


f:id:kubo666:20230325104130j:image

プレゼントはギグウィの持ってなかった鳥🤘

f:id:kubo666:20230325105831j:image

昆布氏は特に変わらないけど、毎日人間チームのIQは5になってしまう。

 


f:id:kubo666:20230325104526j:image

甘えんぼレベルもあがりまして、筋トレするパートナー氏に頭突きするのが日課です。セクシーショットすまん。


f:id:kubo666:20230325104732j:image 

毎日毎時間人間の膝で寝たい昆布氏。

でかける5分前でも呼びつけてグズる赤ちゃんぶり。

圧倒的バブみ…ッ!!👶👶👶


f:id:kubo666:20230325104804j:image

しがみついて寝られるともう…なすすべも無く降伏。

ヘルニアが悪化していく一方の私。

ヘルニアの治し方教えてくれマジで。


f:id:kubo666:20230325104949j:image

1日でかけて帰ってきたときも怒りながら膝に乗る昆布氏。

どういう気持ち…?🥺

 


f:id:kubo666:20230325105116j:image

私は私をてんで信用ならねえ人間だなあと思っているけど、毎日そんな私に抱っこされて熟睡太郎の昆布氏を見ると、なんて不思議なかわいい生き物なのだと思う。し、実際に声に出して聞いたりしている。答えはまだない。

 

人間をそんなに簡単に信用してはいけない…!と思いながらも、この小さくて弱い生き物に頼られている間は少しはマシな人間になろうと思う。